久々の結婚式

結婚式っていつ行っても幸せな気分になりますよね。特にとっても仲の良い友達だったらなおさらです。久々に結婚式いったんですが、幸せをたっぷり分けてもらいました。昔からの友人だったので、今まで色々あったなと思い感慨深かったです。

やっぱり、最後に選ぶのは優しい人なんですよねー。若い時は見た目や職業なんかも大事だったけど、やっぱり中身は1番大事です。もちろん見た目も悪くないですよ(笑)

今回、結婚式に行くにあたってワンピースを買ったんですが、今回初めてネットで買いました。ネットだとちょっと不安ってのもあったんですが→「結婚式ワンピースどこで買う

思ったより良かったです。特にサイズは気になるところですが、一般的なサイズで間に合うので特に問題もなくすみました。しかもデパートなどで買うより全然安い。これがやっぱりいいですよね。

それと、小物も一緒に買えるのでいいです。服に合わせてバックと装飾品もかいました。回数もそんなに使わないので見た目がまあまあならいいかなって思ったけど、思いのほかよく見えて買って正解。

なんかレンタルとかもあるみたいだけど、それはちょっと嫌だなと思ってので、ネットで買って正解です。今後ワンピースなど必要な時はネット通販で購入しようと思います。

なぜ太る?

人はなぜ太るのでしょう。って思いますよね・・・。若い時は食べてお食べても太らなかったのに今となってはです。でも、美味しい物食べたいですよね。私は食べるのが大好きで。特に今の時期は太ります。

そこで、食べながら痩せる方法はないかなと思い探してみました→「http://xn--dbkudm8gra4az180o.com/

こういうのってあまり試したことないんだけど、やらないよりはやった方がいいかなと思って。でも、飲むだけでダイエットできるなんていいですよね。ろくに頑張らなくていいなんて最高です。みんな楽して痩せたいですから。

しかし、なぜ人は太るのでしょうか。やっぱり必要以上のカロリーを取ってるから、それに運動も必要。ある程度は運動しないと体に良くありませんね。最近は運動しない子供も多いので肥満体系の子供も多くみます。食べ物が豊富って点でもそうですよね。昔の人よりは今の時代の方が物もあふれ食べたいものも食べれる世の中。本当に幸せです。でも、太って体を悪くしたら意味がないので、やっぱりある程度の負荷は大事ですよね。

飲むダイエットで、いいいなと思ったのがお茶。お茶なら体にもいいし、じっくりゆっくり飲めますからね。しばらくは続けてみたいと思います。

美しいって

こんにちは、はじめまして、ブログはじめました。

女性らしくきれいに美しくをもっとーにと、日々暮らしている30代OLです。とは言ってもいままで特に気にしていなかったけど30過ぎてからはそうもいかなくなってきました。年には逆らえないですね。

そこで、日々私が試してきた美容やダイエットなどを記録できるブログを作りたいなと思ってブログを開設してみました。

今までも色々なブログをやってきましたが、日記的なのが多かったので今回見たいな美容とかに限定してみました。限定はしてみたけど、日々の気になった事や趣味なども書いていければと思ってます(^^♪